おゆこの資産運用日記

28歳 兼業主婦 もうすぐママになります(^^♪ 仕事・投資・シンプルライフ・家事のことなどを書いています。

5月の株トレード結果

こんにちは。

 

2020年4月から、株の短期トレードに興味を持って5月から本格的にスタートしました。

(理由は、コロナ自粛で暇+これから産休育休で収入が減るのが嫌だったからですw)

 

1か月の頑張りの記録。

 

5月の結果(日本株のみ)

7日 +9,700

8日 +27,000

11日 +6,000

12日 +9,000

13日 +4,700

15日 +2,900(※配当)

18日 +6,200

19日 +7,300

20日 +4,100

21日 +2,400

22日 +1,200

25日 +8,800

27日 +16,700

28日 +15,000

29日 +4,900

5月計 +125,900円(税引前)

 

プラスでFXのトレードも始めたんで、こっちで+66,000円になりました。

 

合計19万くらいです!!税金引いたら16万ちょっと。

一応OL(といってもコロナ&妊婦なので在宅勤務)なので、お給料にプラスαで16万はとてもありがたいです。

 

今は発注数が少ないけど、これからは株式投資の運用額を増やして利確の金額も増やしていきたいです(^^♪