おゆこの資産運用日記

28歳 兼業主婦 もうすぐママになります(^^♪ 仕事・投資・シンプルライフ・家事のことなどを書いています。

ウェルスナビ7ヶ月目。

ウェルスナビを初めて7ヶ月目です。


●初期投資:100万

●毎月積立:2万(2018年3月〜)


現在は、初期100万+積立10万=110万 が元金となっています。


f:id:yuma3da:20180917121358p:plain


+¥62,684 です!


新興国株はもっと乱高下するのかと思っていましたが、マイナスのときでも↑こんなもんです。


常時5〜6%のプラスで推移しており、月2万円であれば私の月給でも無理なく捻出できるので、このまま2018年度は続けようと考えています。


ちなみに2048年までに1200万円の資産を作るプランです。笑


f:id:yuma3da:20180917122821p:plain


単純計算ですが、ただ毎月積立するだけだと以下の金額になります。


●期間:2018〜2048年の30年間

●初期:100万

●積立:2万×12ヶ月×30年=720万円

●合計:820円


これが79%の確率で1200万円になるとのこと。(本当に?)


まあ、30年経つと私も50代です。その頃はどうやっていることやら...。


何かの足しになれば、くらいの気持ちで引き続き余裕資産として運用&貯金したいなと思ってます。